AIKA。の日記

オリジナル漫画のサイトをやっているAIKAの日記です。

暑い。暑いですね。水分補給が欠かせません。


人生いろんなことがあるけれど、
大所高所で生きる。それが最近のモットーです。



6月30日

お久しぶりです!AIKA。です!!
近々更新します!
3月以降更新していなかったことに先ほど気がついてびっくりしていました。
正直に言います。忙しかったのもあるのですが、漫画、描けなかったのは、
続きを描くのが辛くて手が動かなかったんです!!
なんというメンタルの弱さ! 漫画家ってやっぱりすごい…。いろんな物語の内容に耐えられるんですものね。お話を頭で考えるのはいくらでもできるけど、それを形にしてゆくのって、ある程度精神力が強くないとできないのかしら…なんて、ここまで書いてみて、逃げる癖のある私をなんとかするべきだと気づきました。逃げないぞぉ…!
また更新したら知らせます~。

第13話 更新しました

AIKA。です AICHANS 最新話更新しました。

http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=7735&articleNo=14
COMICOで読めます。
宜しくお願いします。


もう少しで…

あれ今年はじめてのブログ更新じゃないの…。(・・)

お久しぶりです。AIKA。です。
もう少しで更新できそうです…。





AIKAです。さきほどCOMICOにAICAHNSの最新話投稿してきました。↓
今、審査中です。もう少ししたら読めるはず!

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
よいお年を!